FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ちょっと待って!段差がある!」
「大丈夫?ゆっくりでいいよ。」

どうやら、フロアで使用しないベッドを片づけるため、倉庫に運んでいる様子です。
セミダブルの木製ベッドという大型家具であったとしても、運搬台をうまく利用しながらだと2人いれば運べるようです。
自動ドアの段差を超えるときやカーブに差し掛かったときには、お互い声を掛けあいながら運んでいます。

「フロアリーダー、すごい汗かいているでしょ。
ひとりで運んでいるのを見て、思わず 『手伝うよっ』 って声掛けたんです。」

涼しげな表情でこう話してくれたのは、入社7年目のOさん。
ちなみにOさんについて、フロアリーダーからは
「今回のことだけでなく、Oさんが 『手伝うよ』 と言って動いてくれることは本当に多いし、後輩へもしっかり声掛けをしてくれています。きっと彼女にとってはそういうのは当たり前のことなんでしょうね。」

そんなOさんに 「その配慮がありがたいで賞」!



ちなみにOさん、「まさかそんなところを見られていたなんてビックリ!」と驚いた後、

「後輩がどんどん入ってくるけど、みんな素直でかわいいです。
 いろんな場面で負けないように、これからも頑張ります!」

と笑顔で語ってくれました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。